2016年09月06日

名古屋

こんにちは!ユメカです!

先日のお休みは名古屋まで行ってきました〜

ずっと行きたかった水族館、行ってきました〜ヾ(@^▽^@)ノ





なんていい天気!!!

写真はイルカショーです!

イルカさん可愛かったです〜

ずーーーと見てられます。

動画でお伝えしたいぐらい、優雅なイルカさん達でした。。。












たくさん遊んだ後はお腹がすいたので、

名古屋まで戻ってセコンダバンビーナさんへ行ってまいりました!

お初です!





こちらは一番人気のpizzaだとか、、、

名前は忘れてしまいましたが

生ハムや卵、ルッコラと盛りだくさんなpizzaでした!

とても美味しかったです(;`—´)ゞ







EST!にもおいしいpizzaがたくさんあります!

台風が近づいてきてなかなか行動しづらくなってきていますが

1日頑張った後は、EST!でおいしいpizzaとビールなんていかがでしょうか?

本日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




同じカテゴリー(お店のこと)の記事
花火
花火(2016-08-16 17:29)

休日
休日(2016-07-24 15:49)

夏!
夏!(2016-07-02 16:41)

はじめまして その2
はじめまして その2(2016-06-19 23:32)

2016-05/10
2016-05/10(2016-06-10 16:44)

2016-05/22
2016-05/22(2016-05-22 13:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋
    コメント(0)