2016年09月13日

Trick or Treat!! & Dolcetto o scherzetto!!

Buongiorno a tutti!!

こんにちは!
ピッツァ担当たつろーです!

8月が終わり9月に入り、そろそろ夏も終わりかなーと思ってるんですが、まだまだ残暑厳しく、今日なんて熱帯ですか?ってほど蒸し暑いですよね。
早く秋が来てほしいです。

そんな待ち遠しい秋にあるイベントと言えば!

10月にある、街中が異界に変わる!

ハロウィーンがありますね!

ちなみに題名のはあの言葉の英語とイタリア語です!
英語はみなさんご存知、トリック・オア・トリート
もうひとつはドルチェット・オ・スケルチェットと読みます!




バールマブチエストでは、夜な夜な飾りつけをしました!












背の高いスタッフが天井付近をやってくれてます!





料理長も真剣に飾ってます!




店内が少し薄暗く、雰囲気も出ていると思うので、ぜひぜひバールマブチエストのハロウィーンを体感してほしいです!

来月はハロウィーンにちなんだメニュー、ドリンクも出ると思いますよ♪

では、本日もご来店お待ちしております!

Ciao ciao!!



Posted by バールMabuchi EST at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trick or Treat!! & Dolcetto o scherzetto!!
    コメント(0)